スポンサーリンク

2010年03月21日のつぶやき

  • 今日は早く寝よ。明日はちょっとだけ早く起きないといけないので…ではでは、おやすに〜。 #oyasumi posted at 22:14:00
  • 支援! RT @anshinlife: 支援!RT @douga55:あと56人でフォロワー1600人になります。よろしければ支援&フォローお願いいたします。動画サイト運営中です。http://navi-sakura.com/ #sougofollow #followmeJP posted at 22:03:53
  • 支援! RT @rakko001: 支援!RT @negligeeninja: セカイの皆さんにフォローミー! #followme #followmeJP #followmeUS #followmeUK #followmeKR #followme… 国の略式名称が出てこない posted at 22:03:25
  • 支援! RT @canardwing: 支援!RT @anshinlife: 支援!RT @Ubume1234:フォロワーを増やしたい #followmeJP #followme #sougofollow posted at 22:00:09
  • 札幌市交通局は地下鉄の駅名板を順次更新して居るみたいだね。西11丁目駅に続いて大通駅も、ださださの看板になった。だいたい、看板の文字にMSゴシックを使う段階でアウトでしょ。オレなんか、普通の文書でもAXISフォント使っているよ。 posted at 21:57:51
  • Torneってタイムシフト機能とか地デジの仕様に準拠した動きをするのだろうか?安いからな〜。かなり機能削減されているような気がするけど… posted at 21:05:11
  • 軽く寒気はするけど熱はないみたい。明日を乗り切れば二連休なので、頑張ろう。 posted at 20:53:47
  • 支援? RT @Ryou_ta: わっしょい? #followdaibosyu #sougofollow #followmeJP #ryomaden #twiNAGOYA posted at 20:33:31
  • 今、職場の別のフロアで風邪が流行っているらしい。お腹に来るタイプの風邪みたいで、ウチのチームのメンバーも1名やられたみたい。なので職場では金曜日からマスク着用です。 posted at 20:32:58
  • ファイターズ今日も負けたんか〜。幸先の悪いスタートだなぁ。 #Fighters posted at 20:25:04
  • 今日、地下鉄の駅でポスターを見かけて気になった歌手。奥華子と言うそうで、路上ライブからスタートした人らしい。気になったのは、やはり赤い縁の伊達メガネ。 http://bit.ly/95nvmE posted at 20:21:42
  • @sunasio どんな言語と言われても、開発はしていないので判りません。ただの運用屋ですから。ただ、最近の流れとしては組み込み系だとC言語、C/SシステムだとJAVA。Web系だとPHPとかRubyではないですかね。 posted at 20:06:47
  • @ski_nao ただいま〜。あったか鍋を食べて身体を温めました。 posted at 20:03:44
  • @tomokoju 今日はゆっくり休みます…っていうか、熟睡出来ないのが問題だと思われ。何とかグッスリ眠りたいものだ〜。 posted at 20:03:00
  • MJD! RT @gadget_watch: えっほんとに? RT @Hiipon: 食べるラー油が、約100種類もあるとはw知らなかった posted at 19:02:51
  • 帰宅った〜。頭が痛くてふらふらするのでメガネを替えた。メガネのせいではないんだけどね。倒れ込んで壊すと勿体ないからwww posted at 18:58:47
  • 帰宅しま〜す。何だかふらふらする。 (@ 地下鉄東西線大通駅) http://4sq.com/bqgRde posted at 18:16:12
  • . @tomokoju @sugaki おはありです!コーヒーは毎朝飲んでいるのですが、目が覚めません。 posted at 14:12:35
  • . @qrou @hime_no おやありでした~。 posted at 14:09:59
  • . @ski_nao @noshipi @hide_0203 @sunasio おやありでした~。 posted at 14:08:39
  • 休憩ちう。 通勤途中から半端なく具合悪いです。吐き気が酷いのと頭痛がして熱っぽい状態です。今日はあと3時間少々なので、手持ちの薬を飲んで頑張ります。 posted at 14:05:42
  • 風が強い。 (@ 地下鉄二十四軒駅) http://4sq.com/9ddj5z posted at 08:28:31
  • おはよん!睡眠が浅くて眠い… posted at 07:01:06
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました