スポンサーリンク

蓮舫は退任すべき

蓮舫氏、息子のマジコン使用を“援助”」(SANSPO.COM)
何で、この手のニュースをマスゴミが扱わないのか不思議だが…政権政党に遠慮しているようでは、マスゴミはマスゴミと言われて続けても仕方がないな。 こういったニュースを扱えないマスゴミは消えて無くなってよし!
そもそも「改造コード」って何? 明らかに違法性がありそうな匂いがすることを、平気でツイートする段階で政治家失格でしょ。 こんな奴に事業仕分けされた方は大迷惑だよな。 世間のことを何も知らないエセ政治家に仕分けされたんだからねぇ。 こんな奴が政治家気取りでいる段階で日本はアウト。
ちなみに問題発言のキャッシュはこちら。 いちお、キャプチャしておいた。

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました