スポンサーリンク

2009年11月27日のつぶやき

  • さてと、明日は通院日で早めの起床となるので、そろそろ寝ます。おやすみ〜。 posted at 23:43:16
  • スープラをヌーブラと空目。 RT @tenyawanya: スープラでスピンした時に風が見えたという話を聞いている。 posted at 21:52:30
  • 微妙にドッグの写真がエロい気がするのはオレだけか? 【宇宙戦艦ヤマトの「波動砲ドッグ」 サークルKサンクス】 http://www.asahi.com/business/update/1127/TKY200911270318.html posted at 20:52:12
  • フォローしている人の数が100人越えの人って、ちゃんとTL追えているんだろうか? #followmeJP posted at 20:41:16
  • mixi中毒者、馬鹿騒ぎ中。繋がらないのは毎度のことなので騒ぐことはない。 posted at 19:44:01
  • mixiメンテナンスの時間。なう。 posted at 19:34:50
  • 楽天市場内の某販売店、一昨日に発送のメールをよこしたのに、まだ届かない。ちなみに販売店の場所「名古屋」からだと翌々日の午前中には、普通は届くのだが…販売店ウソ付いたかな? posted at 18:50:10
  • フェアトレードなんて夢物語。ウチの会社にも来ると面白いんだが… 【公正取引委員会からGIGAZINEに封筒が届きました】 http://bit.ly/4BB0c2/ posted at 18:39:24
  • ワイド3面だと配置が難しい。っていうか、ディスプレイアームの縦棒の長さが短いのが敗因なんだが… posted at 18:32:21
  • ディスプレイの配置を変えてみたけど、イマイチしっくり来ないなぁ。 posted at 18:31:19
  • @shiba48 医療用分野ではPHSの独壇場だから、需要はあるんだよな。そこに目を付けたか? posted at 18:16:11
  • まぁ、第一生命からは株を貰えるので文句はないんだけどね… posted at 14:50:11
  • 保証じゃねぇや、保障だよ。物じゃねぇんだからな。 posted at 14:49:35
  • まぁ、継続とは言っても保証内容の見直し(年齢やライフプランに応じた減額)は可能だそうなので、保険料は維持できそうだけど… posted at 14:48:43
  • 生命保険ってメンヘラーには厳しいんだな。転換は出来ないので現状のものを継続しかできないと言われた…orz posted at 14:42:59
  • 企業とかで買うとこあるんだろうか?個人ではいないよな(笑) RT @ripjyr: すげーーーー! RT @yokatsuki: 先日アキバのOttoにて、450万円でHP SuperDome売ってた。 定価2億円? posted at 14:03:08
  • 第一生命の新担当者が来るので準備。どこまで話できるかな? posted at 13:24:52
  • お金無いのに、香典どうしよう… posted at 12:44:47
  • あ〜、そろそろ老後のことを考えた資金計画を立てないとダメだな。 posted at 11:16:36
  • 母から親戚の叔父さんが亡くなったとの連絡。明日はマンションの管理組合総会だったけど、お通夜へ出席と変更になりそうです。 posted at 11:14:36
  • おはよん!たっぷり寝たので疲労回復。 posted at 10:20:36
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました