スポンサーリンク

2010年01月18日のつぶやき

  • そろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:38:42
  • ジャスコの唐揚げ喰った。まぁまぁの味だった。 #karaage posted at 22:40:22
  • twitpicでの投稿テストをしていました。結局、pixelpipe経由でOKとなったんですが、メールのサブジェクトしか反映されないんですね。 posted at 21:22:48
  • http://twitpic.com/yn788 – 北海道神宮の御神酒です。 posted at 21:18:56
  • http://twitpic.com/yn6tf – テスト投稿。 posted at 21:13:50
  • *$B%F%9%HEj9F!#*(B 北海道神宮の御神酒です。ちょっと甘いかな? posted at 21:00:05
  • http://twitpic.com/yn4nq – *$B%F%9%HEj9F!#*(B posted at 20:48:01
  • 大いに無駄ですね。50%以上カットしても良いのではないかな。【職場経費を事業仕分け! 最も無駄だと思う経費は「役員報酬」】 http://bit.ly/6MmNf7 posted at 20:30:55
  • おぃ!www RT @kogee: @pismo_kumachan 唐揚げボットの代わりに返信させていただきたく笑 posted at 20:20:26
  • 唐揚げBot反応するかな?「トリ軟骨の唐揚げは旨い!」 posted at 20:16:45
  • QuickTimeにバッファオーバーフローの脆弱性が見つかったそうだ。 http://isc.sans.org/diary.html?storyid=8008 posted at 20:09:54
  • もう食い終わったから、食器洗いでもするかぁ。 posted at 19:47:27
  • フォローって言う仕組みは、時々人間不信に陥れる仕組みだな。だって、フォロー返しした途端にリムられるって、めっちゃ嫌らしくね? posted at 19:43:49
  • ご飯大盛りカレーライス(スープ付き)なう。 posted at 19:37:36
  • それって、素スパゲティですかね? RT @kogee: 具なしミートスパゲティなう posted at 19:36:56
  • さてと、晩飯の準備をするか…今日の晩飯は昨日の昼飯の残りのカレー。S&Bのルーなのに旨くない…orz posted at 19:23:12
  • ちなみに、ウチの職場は二交代シフト。 #followmeJP posted at 19:10:05
  • 三交代シフトのことを「さんきんこうたい」という人がいるが、参勤交代は大名行列だから〜。残念! #followmeJP posted at 19:07:14
  • おやすみ〜 RT @kogee: 2時間半しか寝てないので急に眠気が・・・。Zzz。。。 posted at 18:51:18
  • 加〜ト〜吉ちゃん、加ト吉ちゃん、食べて美味しい加ト吉の〜♪ってCMソングありましたねぇ。 posted at 18:22:40
  • @KATOKICHIcoltd 加ト吉は冷凍讃岐うどんが旨いんだよな。 posted at 18:17:55
  • フォロワー200人達成!当座の目標は達成したので、また、ゆるりと増やす生活に戻ります。 #followmeJP posted at 18:09:54
  • でも、「業務停止命令」を出さずにやっていたら、もっと疲れていたであろう事は想像に難くないので、結果オーライ。 #followmeJP posted at 17:44:55
  • いや、それにしても今回の夜勤は疲れた。普段の数倍疲れた感じ。特に「業務停止命令」を1名に出したので、3名勤務なのに2名で廻さなければならないのが辛かった。 posted at 17:44:04
  • あ〜、それにしても4ヶ月前の夜勤の時に警告したんだけどな。結局、聞く耳持たずで自爆した彼の将来は如何に! #followmeJP posted at 17:41:48
  • しかも、初見参から馴れ馴れしいのも嫌。親しき仲にも礼儀ありという言葉があるが、礼儀の欠片も見られない。 #followmeJP posted at 17:38:39
  • 根拠のない自信に満ちあふれた人は信じない。何故なら、今まで見てきた同様の人は、全て脱落していったからだ。 posted at 17:37:31
  • おはよん!寝ている間にフォロー頂いた皆さんへフォロー返し致しました。ありがとうございます。 #followmeJP posted at 17:02:41
  • @nakakenpapa フォローありがとうございます。pismoはご推測の通りPowerBookG3の事です。初めて買ったMacのノートがpismoだったので随所で名乗らせて貰っています。よろしくお願いします。 posted at 16:53:17
  • 河野太郎、無理につぶやかなくてもいいのにね。ボロが出るよ。 #followmeJP posted at 13:56:51
  • さて、寝よう。寝ている間にフォロワー増えるかな。アフィリ以外の方にはフォロー返ししていま〜す。 #followmeJP posted at 13:55:00
  • @konotarogomame 政治家ともあろう方が、悪口をつぶやくとは…それは、いけないことですよ。 posted at 13:51:27
  • う〜ん、中の人じゃないので判らん。中の人からの情報も途絶えている。 RT @k18j: @pismo_kumachan どうしてこうなった posted at 13:23:39
  • マスゴミはどんだけ蓄財すれば気が済むのかな? posted at 13:21:51
  • 北海道の某民放テレビ局で、局舎内のトイレが使えなくなっているそうだ。原因は過剰な節約による水道凍結とか… posted at 13:21:19
  • 昼飯はラー油炒飯とカップ麺。 #followmeJP posted at 13:07:10
  • @konotarogomame 無理につぶやかなくていいよ。 posted at 13:06:43
  • さて、昼飯食ってから寝よう。 #followmeJP posted at 12:54:45
  • Amazonに注文した週刊ダイヤモンド、未だ発送されず…orz #followmeJP posted at 12:51:11
  • 昨日急逝した小林繁って日ハムのコーチだったんだ。しらんかっった。 #Fighters posted at 12:46:07
  • 祈りは通じた!佐川遅便は雪で大渋滞にも関わらず、早く来た。だったら、普段から早く来れるだろ!(怒) #followmeJP posted at 12:39:40
  • う〜、メチャメチャ眠たい。けど、佐川遅便が荷物を14:00までに持ってくる予定なので眠れない。 posted at 12:21:35
  • 目指せフォロワー200人キャンペーン実施中。だけど、アフィリとかはお断り。 #followmeJP #Sapporo #Hokkaido posted at 11:46:25
  • 帰宅った〜。疲れた〜。怒り狂った〜。 posted at 11:21:04
  • 休憩ちう。 朝方に作業があるので、早めの仮眠です。 posted at 05:18:47
  • 頭は付いているだけではダメ! 使う為に存在しているのだ。最近、使わない奴が大杉! posted at 00:51:05
  • 熱っぽいので… 葛根湯も服用しよう。 posted at 00:45:31
  • 頭痛い。 バファリンでも服用するかなぁ。 posted at 00:37:25
  • 休憩ちう。 疲れた… posted at 00:35:11
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました