スポンサーリンク

2009年11月19日のつぶやき

  • さてと、眠くなってきたので、寝ます。おやすみ〜。 posted at 23:12:41
  • 昨晩はたっぷり寝たはずなのに、眠気がするなぁ。先週は3連休でも疲れが取れなかったからなぁ。大丈夫かなぁ。 posted at 23:01:52
  • 薬で ミッキーマウス!? http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119221814 posted at 22:18:19
  • @tomokoju 多分、静かなオサレな店だと音が響くので嫌がる女性がいるのかと思われ… 自分はそんなオサレなところは無縁です。 posted at 21:37:09
  • あ〜、何かバリバリ音がダメだとか2chで書いてあったらしい。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan やっぱり財布じゃないんじゃないかなあと。中身をいかに入れて出すかですよ。ねぇ? posted at 21:24:04
  • Sony問題ですか?これはSONY自身が自前でサイト運営とiPod対抗機種を出しているから、iTunes Storeに自社レーベルの楽曲を提供しないんですよ。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan なんか問題あるんですかね? posted at 21:13:04
  • 朝の段階では「付き合っている」程度だったのに、結婚かい! 【市川海老蔵さんと小林麻央さん結婚へ】 http://www.asahi.com/culture/update/1119/TKY200911190431.html posted at 21:11:01
  • アニメ「セナトレックの盾」の主題歌「ソクラの憂鬱」をITunes Storeで買おうとしたら無かった…orz 調べたらSonyMusicだったよ。 posted at 21:05:19
  • Google急上昇キーワード3位に「彼氏の財布がマジックテープ式だった」があるが、オレの財布はマジックテープ式だよ。いちお、ポーターだけど。 posted at 20:23:38
  • @dice_K247 IP-VPN使っているみたいですよ。これって、実はキャリアの基地局までしかVPN張られないから、当局による盗聴が可能。 posted at 20:14:03
  • 中国からのVPNは当局の盗聴が出来なくなるので無理だと思います。 RT @dice_K247: 事務所のVPNにつながんない>< posted at 19:56:35
  • @nobu11 2005年は100年に一度と言われたそうですが、今年はそれ以上だとか。それなのに何故か50年に一度。どっちなんだよ!って感じです。 posted at 19:34:36
  • AXISフォントで名刺を作ってくれるところ無いかなぁ。自作だと「いかにも」って感じがしちゃうんで… posted at 19:00:39
  • 初報は単なる事故だったのにねぇ…事件性を帯びてきた? 【沖縄で死亡の中2男子、全身に打撲跡】 http://www.asahi.com/national/update/1119/SEB200911190009.html posted at 18:13:53
  • @Honestman_jpn 僕は二重苦ですが、今まで使ってきた近視専用の眼鏡で耐えています。 posted at 18:12:24
  • ちなみに、近所の印刷屋で作ったんだけど、デザインが注文と違うんだよな。でも、思いのほか良かったので何も言わずに受けとった。 posted at 17:43:56
  • 喪中ハガキが出来たので取り込んだんだが…2,400dpiは荷が重いのかなぁ。 http://www.kumachan.biz/pismo-photo/Mochu-2009.jpg posted at 17:41:40
  • 安物の複合機のスキャナって、メッチャ遅いんですね。自分のMacに繋いでいる年代物のスキャナ専用機の5倍くらい時間が掛かりました。 posted at 17:39:46
  • 怖いですね… RT @yumilcy: 言ってない発言がRTされてる…これは新手の(ry RT @beegotara: RT @yumilcy:雇ってもらえないから起業した#bridge09 posted at 16:50:57
  • 一応、季節モノなので… 近所のコンビニでゲット。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119145614 posted at 14:56:25
  • 帰宅なう。札幌は雪がちらついています。 posted at 14:49:35
  • 資源回収車 のアナウンスで「編み機」を「アニキ」と空耳。 posted at 14:18:45
  • さて、チョコッと出掛けてこよう。 posted at 13:21:56
  • 明後日に迫ったな。 #secpolo posted at 12:40:45
  • もう昼か… posted at 12:28:59
  • ボジョレーヌーボー解禁日。Googleのロゴは普通なのに、asahi.comのロゴはワイン。日米の文化の差を見たような気がする… posted at 12:07:32
  • 国際線の非常口座席って、英語が出来ないと座っちゃダメなんだ…まぁ、外が見えないので、好き好んで非常口座席を選択することはないのだが… posted at 12:01:40
  • 吉田美和の ‘beauty and harmony 2 -新装盤-(初回限定)(DVD付)’ をiTunesにリッピングして聞いているところ。 http://bit.ly/1t3Bof posted at 11:32:07
  • @nami3hey3 ちなみに、励ましは不要です。逆効果になります。(長年のメンヘラーより) posted at 10:51:09
  • @nami3hey3 精神的に参っているようなので、とにかく話を聞いてあげることかと思います。結論なんて要らないんです。 posted at 10:36:19
  • さてと、TLも追いかけ終わったし、目覚めのシャワーを浴びてこよう。 posted at 10:01:22
  • おはよん!昨晩は疲れすぎていたせいか、グッスリ眠れました。 posted at 09:11:50
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました