スポンサーリンク

2009年10月13日のつぶやき

  • うわ〜、こんな時間だ。 明日も朝早いので、そろそろ寝ます。 おやすみなさい。 posted at 23:08:38
  • そういえば、ここ数日、雪虫を見かけますねぇ。 今年は初雪が早そうな感じかな? posted at 22:55:50
  • 古本屋さんって、天井近くまで本棚になっている店、通路が狭い店って比較的多いような気がするなぁ。 他の店でも起きそうな事故ですねぇ。  http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY200910130203.html posted at 22:25:37
  • プレジデントはホント、良い記事書くよね〜。 「なぜ日本の会社は『働きがい』がないのか」だって。 http://bit.ly/168HGm posted at 20:36:31
  • 今、昼飯食った。 今日は全然休まらない一日だった。 posted at 20:33:27
  • 勉強会 なう! と言いたいところだったんだけど、仕事でいろいろあってメッチャ遅くなって参加できませんでした(:_;) posted at 20:26:17
  • おはよう! 夜中に叩き起こされたので、中途半端に眠いです。 posted at 07:27:59
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました