スポンサーリンク

2009年10月10日のつぶやき

  • 明日は早起きなので、もう寝ます。 posted at 23:08:06
  • ぎょえ〜、竜巻だって。 RT @Pharangese: 竜巻注意情報の間違い RT @Pharangese: 石狩、空知、後志支庁に竜巻注意報 http://bit.ly/dAyEJ posted at 22:26:36
  • 140文字オーバーでも受け付けちゃうんだね。 短縮URLが変なところで切れていて、全然違うサイトに繋がっちゃうよ。 posted at 22:01:27
  • あ〜、明日から仕事かぁ。 重い仕事が待っているなぁ。 posted at 21:36:24
  • 札幌は雷雨です。 posted at 18:13:13
  • うちの近辺は震度1ですた。 RT @earthquake_jp: [発生後速報] 10日17時42分頃 北海道浦河郡浦河町付近(41.7N/142.3E) にてM6.0の地震が発生しました。震源の深さは101.3kmです。( http://tinyurl.com/yl8x … posted at 17:52:05
  • 地震だ! ゆっくり長く揺れているなぁ… posted at 17:44:03
  • 天気予報はほぼ当たり。 札幌は雨がぱらついてきました。 posted at 16:06:47
  • 上川地方中部は雨みたいだな。 posted at 14:52:04
  • 早起きした分、眠気が来やすい。 PCに向かったままウトウトしてしまったよ。 posted at 14:50:47
  • とっても晴れているのに、雨雲が接近中。 天気予報は当たるのだろうか? posted at 11:19:54
  • おはよう! 何だか早く目が覚めてしまった。 posted at 07:44:43
  • おやすみ* posted at 01:23:49
  • (フロントが)素人球団だからねぇ… 球団史上最高のリーグ2位なんだから、監督解任はありえないっしょ。  http://www.asahi.com/sports/update/1010/TKY200910090503.html posted at 00:37:24
  • MSN産経ニュースは右翼系だけあって、現政権への批判記事が多いな。 批判は大いに結構だけど、言いがかりに近いのはさすがにねぇ… posted at 00:30:33
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました