スポンサーリンク

微妙にマズッた

今日は夕方にインシデントが炸裂し、ヘロヘロになりながら対応をしたんだけど、落ちついた一瞬がいけなかった。 再びアラームが出た時に糞真面目に正面突破を図ろうとしたから、適切な判断が出来なかった。 いや、正確に言うと「適切な判断は脳内では出来ていた」んだけど、行動は裏腹に正面突破という結果になってしまったのだった。
う〜ん、ダメだな。
しかも、連絡先を(マニュアルが判りにくいせいもあって)間違えるし。 結果としては自分で電話をせずに夜勤のメンバーがやったんだけど、指示間違いを起こしてしまったんだよな。 オペミスではないモノの、大変申し訳ない事をしたなぁと反省。
結果、自分では最善の対応をできたと思う業務もあったんだけど、ダメだこりゃというのもあって、プラマイゼロの一日になってしまった感じ。 アピール力が足りないと言われているだけに何とかしたいんだけど、結果的にチャンスを逃す事になっては意味がないよな。 頭の回転が鈍る一瞬を突いて悪魔が囁いてくるので、それに抗する力を付けないとダメだ。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました