スポンサーリンク

今回の休日は…

今日・明日はお休みなのですが、結構忙しい2日間になりそうです。 まぁ、やっぱり大きいのは父の死に伴う各種作業でしょうかね。 四十九日の法要までは忙しい日々が続きます。 母は脚が悪い(障害者認定を受けています)ので、どうしても車を出さなければならない事情もあります。
さて、今日は自分の為の一日です。
午前中は循環器系の病院へ行って診察です。 予約制で、かつ主治医が水曜日と土曜日しか担当していないので、どうしても休みを取って行かなければなりません。 その後、一旦家に帰ってきて昼食を採ってから、銀行へ行って住宅ローンの手続きを行ってきます。
で、引き続き心療内科への通院です。 ここも予約制なので循環器系と一緒の日に行くのが一番効率的なんですよね。 シフトが早めに出てくれれば予約を取るのに苦労はしないのですが、いつもギリギリなので仕方ないのです。 その後、薬局で薬を貰ってから、再度、家に戻ります。 〆は会社でのミーティングと…何も準備していないけど大丈夫かなぁ。
そんでもって、明日は母の為の一日です。
午前中から実家に移動して、母をピックアップしてから法務局へ行って登記識別情報の受け取りです。 所有権の移動が無事完了したようですので、サクッと済ませる事が出来そうです。 その後、たぶん昼食を適当に採ってから、仏壇店に行って仏壇の下見(その場で買う事になるのかな?) 本当は四十九日までに用意しなければならないそうなので、チョット急ぎ気味です。
その後、実家に戻って母を下ろしてから、返却するADSLモデムのピックアップをして自宅に戻ります。 夕方からは、悩みを持つ若手と杯を傾けながら話をしてきます。 自分の人生経験を活かしてアドバイスできれば良いなと思っています。 本当は会社でミーティングがあるんだけど、前者の方が優先度(緊急度)が高いので、そっちを優先しました。
そんな二日間を過ごしたあとは、日勤五連チャンが待っています。 う〜む、疲れを取る暇がないが、何とか乗り切らなければならないな。 後半はドーピングが必要になるかもしれません。 五連チャンを乗り切ったら連休なので、その休みは休養に充てられそうです。 今の所は予定が入っていないので、ようやく身体を休める事が出来そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました