スポンサーリンク

又割き状態の某局

衆議院議員選挙が7月21日解散、8月30日投票というスケジュールが与党である自由民主党と公明党、および、解散権のある首相との間で決定された模様。 結局は麻生首相が押し切られた格好となったみたい。
んで、国政選挙と言えば各社大規模な中継体制を組むのが基本なんだよね。 んで、某局は日中に全国中継の北海道マラソンがあるので「めっちゃ忙しい」事になりそう。 まぁ、新人などで穴埋めしているかも知れないけど、中継技術を持った技術者が減少している某局の事なので、金で解決(プロダクション依存)と言う事になりそうだね。 スタッフは早朝から深夜まで頑張ってくれと言う事だろうな。
技術陣は頑張ってくれたまえ(笑)

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました