スポンサーリンク

眠い…

昨日は風邪で休養を取ったので、日中にタップリ寝てしまった。 っていうか、あまり普段の夜には見られないほどに熟睡して、夜には体調の方は回復傾向が見られるようになった。 そのせいで、逆に夜は全然寝付けない状態になってしまい、寝付いたのは今朝の5時過ぎ。 途中覚醒も酷くて1時間毎に目が覚める状態だったので、全然熟睡は出来ていない。
そんな状態だから、ダラダラ寝るのは止めて11時前には起きたのだが、意外にも体調の方は悪くない。 流石に眠気は酷い状態だが(それでも夜勤対策で遅くまで起きている必要アリ)、疲労感はあまり感じないし熱も下がったみたいで、吐き気も喉の痛みも小康状態を保っている。
う〜ん…睡眠って良く判らないな。 休みの度に疲労感を感じていたのに、十分に睡眠を取れていない状態で疲労感を感じないなんて。 とりあえず、明日からほぼ三連チャンの夜勤に入るが、体調には気を遣いつつ乗り越えたいと思います。
それにしても…眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました