スポンサーリンク

慌てて作業中

医療費負担が二人で10万円を超えているので、医療費控除の為の書類作りをしています。 っていうか、今のところ領収書を集めて病院別・薬局別に分けて整理したところです。 明日(3/11)の夜勤明けで集計作業を行って、オンラインで書類作りをする予定。 その後、3/12の休みの日に税務署まで提出に行ってくる計画になっています。
ウッカリしていて、臨時で開設される還付申告センター(辛うじて徒歩圏内)が3/6で終わっちゃっていたんですねぇ。 だから、仕方がないので非常に不便なところにある税務署に公共交通機関を使って行ってきます。 なんで自家用車で行かないのかというと、この時期は駐車場が満杯で車を止めるのに非常に時間がかかるからです。 まじで酷いんですわ。
なので、公共交通機関を使って行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました