スポンサーリンク

熱発

一昨日の夜勤の時に、妙に身体が火照っていて「ヤヴァイな…」と思っていたら、どうも熱があったようで昨晩の段階で37.4℃もありました。 ただ、寒気がしないので風邪ではないようですねぇ。 疲れが蓄積されたせいなのかな? 疲れが溜まると喉が炎症を起こして熱が出てしまうので、そのせいかもしれません。
今、測ったら36.9℃だったので辛うじて発熱状態は脱出している感じです。 でも、平熱は36.3℃なので安心できるレベルではないのですが…
そんな中、髪を切ってきましたよ。 だいたい偶数月の下旬に髪を切りに行っているのですが、今回は休みのタイミングとか疲労回復度とかの問題があって、チョットだけ伸びちゃいました。 周期が延びると髪も伸びて鬱陶しくなるのですが、今回は鬱陶しくなる直前といった感じだったので、ギリギリセーフ。(何が?)
久しぶりに車に乗って、エンジンをブン回してあげたので、自分も車も気分爽快です。(ワケ判らん!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました