スポンサーリンク

Project-X(Part-1)

とりあえず、いろんな情報を総合した上でMySQLの方は何とかなった。 VPSに標準で入っていなかった「mysql-devel」をyumで導入してMySQL Clientの問題は解決! Net-SNMPの方もnet-snmpだけではダメでnet-snmp-develを導入してOKになる。
ただ、コンパイル中にあるsnmpのチェックの所で引っかかってしまうので、ググってみたところ同じ問題を抱えている人を発見! そこに書かれていたようにソースをいじってチェックを無効にしてしまえばコンパイル自体は完了してインストールできた。 どうも、CentOSの古いバージョンだとダメらしい。
明日以降、合間を見て先に進んでみる。

Linux
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました