スポンサーリンク

健康メモ

自転車の方は事故に遭ったこともあって当分の間は控えようと思っています。 その代わりと言ってはなんですが、脚に出来た水泡の痕が大分良くなってきたので、ウォーキングに切り替えます。 まだ皮膚の方は厚くなっていないので、ガーゼを当てて養生して歩いているのですが、痛みは全く感じなくなりましたので、もう少しで完治できそうです。

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      朝食と共に一杯。
    5. その他
      今朝は途中覚醒が何度もあり、朝方から睡眠が浅くなってしまった。
      なので、いつものより遅めの8時過ぎに起床したんだけど、絶好調ではない。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      113〜149(平均142)
    3. 時間・歩数
      1時間20分48秒(9,700歩)
    4. その他
      今日はチョット意識してゆっくり目に歩いてみました。
      そういえば、前に被っていた帽子が壊れてしまったので新調。
      今回のヤツは通気性を確保するために立体加工されているので、頭から汗が落ちてこず快適。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました