スポンサーリンク

健康メモ

チョット疲労が残っている感じがするんだけど、天気の良いときに出掛けないと… と言う事で、若干無理して出発。 気の持ちようかもしれないけど、疲労感が重くのしかかり、足取りも重くなってしまった。

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      朝食と共に一杯。
    5. その他
      今朝は途中覚醒が何度もあり、朝方から睡眠が浅くなってしまった。
      なので、いつもの通り7時過ぎに起床したんだけど、絶好調ではない。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      108〜154(平均141)
    3. 時間・歩数
      1時間19分31秒(9,800歩)
    4. その他
      いつもと同じくらいの時間だけど、いつもはコンビニに寄っているので実際には短い。
      風がなく日差しも強めなので、一層疲労感が増した感じで、思いのほか負担になったみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました