スポンサーリンク

内容が薄いな

別に無理にエントリの更新をしているワケじゃないんだけど、更新ペースが上がると徐々に内容が薄くなっていくのを感じる。 これじゃぁ、見に来てくれる人に対して失礼になっちゃうよな。 でも、文才があるワケじゃないので内容を濃くするのはとても難しい。 基本的にアクセス数を稼ぐためにやっているワケじゃないので更新頻度を上げる必要はないんだけど、妙に書き込みしたくなってしまうときもあるんだよな。
う〜ん…
どうすれば内容の濃い書き込みを出来るようになるのだろうか。 まぁ、あまりニュース系サイトからネタを拾ってこないようにはしているんだけど、たまにネタにしたいニュースがあるときもあるしなぁ。 あと、政治的な話は極力か書かないようにしている事も内容が薄くなる原因なんだよな。 本当はいっぱい書き込みたいこともあるんだけど、変に思想的なものが前面に出てしまうと「今の日本」は大変危険だからな。 ホント、昔に比べて治安は確実に悪くなってきているので、書き込みにも気を遣うよ。
まぁ、あんまり考えずにノンビリやっていくかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました