スポンサーリンク

健康メモ

昨日も天気は良かったんだけど、頭痛のためにお休み。 結局、薬を飲むこともなく治ってしまったんだけど、何だったんだろうか? 時々あるんだよなぁ。 肩凝りから来るものなのかな?

  • 体調
    1. 眠気
      眠気はあったが寝るヒマ無し。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食と共に飲む一杯のみ。
    5. その他
      昨晩は少々寝付きも悪く途中覚醒もあったので、今日は眠気残り。
      でも、チョット集中してやらなくてはならないことが急遽できたので、眠るヒマはなかった。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北東方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      121〜160(平均147)
    3. 時間・歩数
      59分44秒(6,000歩)
    4. その他
      今日は途中で寄るところがあったので、少々時間がかかりハイペースでのウォーキングとなった。
      なので、途中で倒れそうになったよ。
      家を出てから1時間くらいで日没となるので、用事があるときは仕方がないんだけど…

コメント

タイトルとURLをコピーしました