スポンサーリンク

New iPod

新型iPodが発表になりました。 メインの機種はiPhoneそのものの形をしている、iPod touchです。 無線LANも内蔵していて、本当にiPhoneから携帯電話の機能を省いただけという感じのもの。 ただ、微妙なのがメモリ容量で、最大で16GBなんですよね。 今現在、iTunesに入っている曲だけで16GB近いので、チョット役に立たないかなぁ〜って感じ。
個人的に注目は従来型と同じ形状をしているiPod classicで、こちらは最大160GBと言うことで既に音楽プレーヤーの範囲を超えている感じがします。 まぁ、これからはVideoメインで考えていくのでしょうから、それくらいの大容量でないと…という事なんでしょうけど。 それにしてもclassicという名前がどうもねぇ。
まぁ、いずれにしても金がないので新しいものを買える状況じゃないんですけどね。 興味がないワケじゃないけど、微妙なラインナップだなぁというのが率直な感想。 詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました