スポンサーリンク

体調悪し

前のエントリにも書きましたが、今日は朝から体調が悪くてPC立ち上げてからは、半日ベッドに入って寝ておりました。 その時に、部屋の中を風がビュービュー通り抜けていってたのですが、そんなの気にしないで寝てたのが拙かったのでしょうか、夜になって余計に体調が悪くなってきております。
食欲はそれなりにあるんで、キチンと3食摂っているし御菓子なんかも食べてはいるのですが、どうも夜に入ってから胃のあたりがムカムカするのですわ。 吐き気がするっちゅうか、何ちゅうか。 一応、メンタル系の病気による身体症状として吐き気があるので、胃腸系の薬はもらっていて、夕食後も服用したんですけどね。 でも、ダメなんですよ。
以前に処方されていた漢方薬が大量に残っているので、それでも飲んで様子を見ようかな。 それにしても、原因は何なんだろうか… 心配事は多数あるけど、精神的に落ち込むような案件はないし、適当に作っている食事が拙いのかな? それとも、胃腸系に何らかの病気が? ちょっと気になる…

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました