スポンサーリンク

あぢ〜

いや、もう、クーラーが欲しいくらい。 毎日、暑い中を過ごしていて、仕事部屋でパソコンに向かっているだけなのに汗だくになっています。 まぁ、もともと汗っかき(何せメタボだから…)なのですが、それに輪を掛けているような毎日を送っています。
寝室も昨日は遂に29℃を超えてしまったので、いつものテンピュールの低反発枕から、アイスノン枕にスイッチングしましたよ。 扇風機は風を直接身体に当ててはいけない(一種の冷房病になる)そうなので、斜め上向きにして部屋全体の空気をかき混ぜるようにして体感温度を下げる工夫をしています。 そのおかげか、昨日は意外と寝付きは良かったですけどねぇ。
今日は、先ほど雷雨があったおかげで工事が中断し、職人さん達が仮設事務所に引っ込んだので窓を半開くらいにしていますけど、風はあんまり流れないし外も蒸し暑いし。 あ〜、ある程度稼げるようになったら空調完備の事務所でも借りたいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました