スポンサーリンク

健康メモ

今日は、朝一で重要な用事(ゴミ捨て)があって少々早く起床したのですが、昨日よりも30分遅い起床のため眠気は全く感じませんでした。 でも、実は一昨日までの目覚ましの時間と同じなんだけど、なんで調子が違うんだろう? 一昨日までは全然起きられなくて、8時10分に目覚ましをセットしても実際に起きるのは40分くらいだったのに、今日は10分に起きられたし眠気もない。 フシギだ…

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      週末も病院へ行ったりしなければならないので起床のペースが崩れなくて良さそう。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(快晴)
    2. 心拍数
      104〜147(平均132)
    3. 時間・歩数
      59分10秒(6,600歩)
    4. その他
      特に体調はいつもと変わらないのに、知らず知らずのうちに早足になったりしてました。
      おかげで、いつも以上に汗びっしょりでしたけど、体重の方は特に変化無し…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました