スポンサーリンク

健康メモ

一時期80kgを超えていた体重が、ここ数日は78kg台で安定してきた。 食べる量とかは基本的には変わっていないはずなのだが、体重が減ってきていると言うことはウォーキングとかウェイトとかが効いてきているのだろうか?
今日は久しぶりのウォーキングでしたが、前にも書いたとおり少々ハード気味だったようですので、意識してゆっくり目に歩くようにしました。 それでも、歩き終わったあとは汗でびっしょり。 余り無理しなくても十分みたいですね。

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      結局マイスリーを服用しなかったが、今日は目覚ましが鳴る前に目が覚めた。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      西方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      82〜139(平均128)
    3. 時間・歩数
      1時間19分27秒(6,900歩)
    4. その他
      心地よい暖かさで、気持ちよくウォーキングを出来ました。

コメント

  1. エイトマン より:

    体重落としたら、楽ですよ。

  2. ま☆ろ より:

    ぇ?
    今まで80超えだったの?
    今の自分が80超えだから、ってことは・・・
    びっくり!

  3. pismo より:

    一時期だけですからね〜<80越え
    だいたい79kg後半から80kg前半の間をウロウロ。
    動き始めてから78kg後半から80kg前半をウロウロ。
    ここ数日79kgを超えなくなった。

タイトルとURLをコピーしました