スポンサーリンク

片付け

今日、会社に行って机の整理をしてきました。 予想通り、大方のものは捨てるだけだったのですが、思いのほか私物が多くて徒歩通勤2往復では終わりそうもなかったので、段ボールに詰めてタクシーで帰ってきました。 おかげで自宅は悲惨な状況になっています。
一応ざっくり見て、大切なモノ(と言っても情報システム時代のものばかり)は跡を継いだ担当者の机の上に置いてきて、他の殆どのものはゴミ袋へ直行。 大型のゴミ袋7個分にもなりました。 ひぇ〜。 私物の中でも特に必要のないペン立てとか古すぎる本とかは捨ててきたのですが、それでも段ボール2箱分くらいの私物の山が出来てしまっています。
これから自宅で「どう整理しようか…」悩みます。 ハッキリ言って置くとこないんですわ〜。 まぁ、放送業界からはすっぱり足を洗うので、その手の業界誌は捨てても良いんですけど、廃品回収の日が昨日だったので「これまたタイミングが悪い」という状況。 来月までは何とか保管しておかねばならないので、四苦八苦してみます。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ウルトラセブン より:

    お疲れ様でした。

  2. pismo より:

    誰もいない会社で黙々と片付けをするのって淋しいもんですね。
    まぁ、放送局ゆえ他の部署の方々はいましたけど…

  3. pismo より:

    っていうか、「ゴミ」という言葉に反応してる
    Google AdSenseっていうのも淋しい…orz

タイトルとURLをコピーしました