スポンサーリンク

Snap Preview Anywhereを導入してみた

最近いろんなサイトで導入されているSnapという検索エンジンのSnap Preview Anywhere(SPA)という機能を導入してみた。
参考にしたのは「Buzzy Dizzy Biz」というブログの「Snap Preview Anywhereの導入方法」というエントリ。 ここに書かれているとおりMovableTypeのWidgetとして本ブログにのみ試験的に導入してみた。 全体を再構築するとえらく時間が掛かるので当面は反応しないリンクもあるとは思うが、反応するとリンク先がプレビューできるような小窓が開く。 ちなみに有効なのは外部リンクのみなので、本ブログ内へのリンクは反応しない。
僕が作るエントリは外部リンクが多くないので「うざい」と感じることはないと思うけど、不評だったら外そうと思っている。 特に不評でなければ他のブログへの導入を進めていこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました