スポンサーリンク

mt2mixiの動作がおかしくなった

MovableTypeが3.3になってからなのか、TrackBack Pingを打ち始めるタイミングがめちゃめちゃ早くなったような感じがする。 ひょっとしてMultiBlogの動作のせいかもしれないが、mt2mixi用のテキストが作られる前にPingが打たれてしまうため、mt2mixiの動作がおかしくなってしまった。
実際どのくらい待てばいいのか判らないのだが、取り敢えずPingを受けてから30秒待ってテキストの取得を行うように変更してみたので、そのテストを兼ねてエントリを書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました