スポンサーリンク

常連さん

今日、福山通運の便にてPowerBookG4用の交換バッテリが届いたのだが、そこで珍しいことが…
朝、病院へ向かうべく家を出てエレベータで下りたところで福山通運のお兄さんと遭遇。 そこで、そのお兄さんが「ぴずも(もちろん本名で)さんですよね?」と一言。 こっちは基本的には一人しか相手にしていないので良く覚えていますが、向こうは一日に何軒もまわっているはずなのに何で覚えているんだろうとか思ったり。
おそらく、一時期AppleStoreで買い物を良く(最後は件のPowerBookG4)していて、そのたびに届けてくれるのが福山通運の特定のお兄さんだったんですよね〜。 特にホント一時期だけなんですが1ヶ月に2〜3回に分けて物が届いたことがありまして、そんな事もあって向こうも覚えていたようです。
で、そのお兄さんニュースネタには弱いらしく「何でこんなにバッテリの交換品があるんだろう?」と思っていたそうなのですよ。 そこで「今、ソニー製のバッテリがね〜」って教えてあげたら納得していました。
ちなみに、ドタバタと問題のバッテリを回収していった(その場で返却しなくても別に良いんだけど)のですが、病院から帰ってきてからバッテリと共に受け取った案内書を読んだら「バッテリは空にして返してね♥」って書いてありました。 うは〜、うちのバッテリは満充だったぜ〜。 Appleに届くまでの間に炎上しないことを祈ります。 っていうか、そういった重要な事は事前に教えろよ〜って感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました