スポンサーリンク

血液検査

病院へ行って肺の写真と血液検査を行いました。 肺の方は特に問題は見られない。 血液検査の方は炎症反応を示すCRPという値が非常に高くなっているのと白血球もかなり多くなっていると言う事を指摘されました。 8月の高熱が続いたときよりもどちらも値が高くなっているそうです。 体調が良くなっても治り切れていない状態が続いて再発したのではないか?とのこと。
取り敢えず、数値が正常に戻るまで血液検査を継続的に行う事になりました。 とは言っても、打ち合わせの連続でなかなか病院へ行けないんだよなぁ。 取り敢えず、次は土曜日だ。

コメント

  1. FAT'N より:

    大丈夫ですか?
    本当に、本当にお大事にしてください。
    無理しないでくださいね、といえないことがつらいです。
    お大事に

タイトルとURLをコピーしました