スポンサーリンク

平野めらにの札幌ライブを見てきた

平野めらにちゃんと山元全さんのコンビではラストとなるライブが札幌でありましたので見てきました。

平野めらに初遠征で解散ライブという非常にレアなライブでして、昨年10月の代官山NOMAD以来、8ヶ月ぶりに会うめらにちゃんを楽しみにして、この日を迎えました。会場はすすきののUNION FIELDという小ぶりなライブハウス。

彼女、意外にも北海道にファンが多く、全道各地から大勢のファンが集まってくれました。東京や大阪から遠征してきたファンの方もいたりして、この娘はファンに愛されているなぁと思うことしきり。大盛り上がりでした。トリ前の出演なのに異例のアンコールもあったりして、良かったなぁと実感。

そして、久し振りに聞く生クリスタルボイスは再び僕の心に突き刺さりましたよ。今回は、歌詞を一つ一つ丁寧に歌う感じだったのも印象的でした。全さんとのやりとりも相変わらずで楽しかったです。

んで、ライブ後は撮影会(笑)

IMG_5807

ちなみに、こちらは8ヶ月前の代官山NOMADで撮ったもの。

IMG_1122

この時も生めらにを見た第一印象は「かわいいなぁ。お人形さんみたい。」でしたが、かわいさアップしてましたねぇ。かわいくなったというか女性っぽさが出てきたというか。ライブの前に施したというまつエクの影響もあったのでしょうが(笑)

そんでもって、今回もファンの方が動画をアップしてくださいましたので貼っておきます。解散の決定打になったという伝説の曲「UCC」と、アンコールで歌った「プレゼント」です。どれだけ盛り上がったか判ると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました