スポンサーリンク

こんなハズでは…

流行りものには速攻で反応…って遅いけど。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は56点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 0時現在)
31283位(46893人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■(14点)
テレビ■■■■■■■■■■■■(12点)
音楽 ■■■■■■■■■■(10点)
書籍 ■■■■■■■■(8点)
芸能 ■■■■■■■■■■■■(12点)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんなハズではなかったのだが…
うっかりミスも若干はあるものの、やはり知らない事が本当に多いんですよ。 書籍系は確かに適当に答えたのが多くて、それはことごとく×だったので仕方ないんですけどね。 テレビ業界に籍を置く者としてはテレビが一番良い成績でないのがショックでしょうか。 それにしても総合得点で全国平均に達しないとは…トホホ。
以前は「日経エンタテイメント」を買っていたんですけどね〜。 数年前に買うの止めちゃったので、それが響いているのでしょうかねぇ。

コメント

  1. FAT'N より:

    私もしてみました
    +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
    あなたの総合得点は66点  全国平均 59点
    全国順位(10月16日 14時現在)
    25282位(107439人中)
    −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
        0_________10__________20点
    映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■(16)
    テレビ■■■■■■■■■■■■■■■(15)
    音楽 ■■■■■■■■■■■■■(13)
    書籍 ■■■■■■■■■■■■■■(14)
    芸能 ■■■■■■■■(8)
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    −−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    あなたは「エンタの玄人」
    あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」が好きですね。「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    玄人だそうです。
    ちなみに日経エンターテイメントは創刊号だけ買いました。

タイトルとURLをコピーしました