スポンサーリンク

復帰一日目

復帰一日目は、やはり体調の事を考えてサクッと仕事を済ませて「原則的には残業しない」で定時で帰宅したかったのですが、今日の作業予定では端からそれは無理な事は判っていたので目標帰宅時間20時半にしていたのです。
が、やはり一週間出社しなかったツケは大きくて今週末のネットワーク作業用資料の作成も行わねばならず、結局会社を出たのが23時になってしまいました。 社内もかなり歩き回ったし、初日からかなりハードな一日となってしまいました。
「基幹業務システム担当をやりたい」とか言っておきながら、デジタル放送本格対応用のテストサーバー導入と各端末へのテストアプリ導入の日に夏休み取るヤツもいるし… 「そんなヤツには担当させん! クビ!よクビ!」とか言いたくなってしまうくらいムカツク行為ですよ。 社員じゃないとは言え業務委託なんだからマジメにやれやゴルァって感じ。 仕方ないから若僧君を急遽応援にお願いしましたよ。 おかげで、そっちの作業は目標終了時間に何とか終わりました。
それにしてもハードだった…

working
スポンサーリンク

コメント

  1. FAT'N より:

    お疲れさまでした。
    お忙しいかと思い顔は出しませんでしたが、お声だけでも聞けて一安心。
    いろいろナンモンありなので、明日あたり話がしたいなと。
    無理だろうなあ・・・。

タイトルとURLをコピーしました