スポンサーリンク

自宅でお仕事

先々週末から先週頭にかけて出張が立て続けにあったので、仕事が溜ってしまっておりまして残務整理をしなければならない状況になっています。 だから、土日もチビチビと自宅で仕事をしています。
貧乏な会社だから開発環境が貧弱だというのもあります…って、個人の家よりも貧弱な開発環境ってどうゆう事だ? まぁ、システム開発が本業ではない会社なので予算がつかないんですよ。 だから、今は廃棄になるPCにFreeBSDなんかをシコシコインストール(若僧君の担当)して環境整備をしていたりします。
まぁ、とにもかくにも資料作りも環境が貧弱で会社で出来ない場合もあり、結局自宅で作成せざるを得ない状況になる事もしばしばだし、何とかしたいなぁとは思っているのですが予算獲得が難しい状況では…
とか、やっているヒマあったら「仕事せい!」って感じですね。 これからやります。

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました