スポンサーリンク

簡単なはずなのに…

どうも巧くいっていないみたいだ。
Pingが飛ばないし、記事の更新もキチンと出来ていなさげ。 アクセス権をいじるのが面倒なので、MovableTypeのオーナーを変更してみて全て再構築。 何となくOKっぽくなったので、この記事でテスト。
そういえば、特に記述がないのだが「初回のアップのみ最後に投稿した記事のリンクがおかしくなる」けんは直っているのだろうか… ひょっとしてボクの設定ミスって事はないよね?


どうも設定ミス(あるいはテンプレート作成ミス)という線が濃厚のようですねぇ。 この文章を追加したところでリンクは正常になると思うんだけど、初回はやっぱり「長距離慣らし」が出てきてしまう。
明日以降で時間を作って見直そう。 今日は眠たいので止めときます。

MovableType
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました