スポンサーリンク

千歳JAL国際マラソン(出るわけじゃないけど…)

今日はツレに新千歳空港まで迎えに来てもらって楽々帰宅(時間はかかるけど…)。
実は明日の「第25回 千歳JAL国際マラソン」にツレが出る(と言ってもフルでもハーフでもないのですが…)ので、その受付に行くついでに迎えに来てもらったというだけなんですけどね。
んで、受付開始時間の関係で空港で拾ってもらってから受け付け会場へ向かったのですが、その会場はいっぱんじんのボクにとっては異様な光景に写るわけで… オマケに出張帰りですからスーツ姿でしたので浮きまくる浮きまくる。 その会場で「ランナーの皆さんだけに〜」と言ってJALの「みそ汁ですかい」と「スカイタイムゆず」を配っていたのですわ。 ゼッケンを持っているツレは無条件で貰えたのですが、スーツ姿で手ぶらのボク(=ランナーではない)にも「みそ汁ですかい」だけはくれたりして… 見るからに浮いていたけど何となく楽しんできました。
明日は朝から仕事なので送迎&応援には行けないのですが、次に何かの大会に出るときには付いていってあげたいなぁと思ったりしています。 さすがに、走り始めて2週間(しかも週末だけ)の素人には難易度高いですから、走りはしないです。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました