スポンサーリンク

丸投げ野郎

いやぁ、今日は朝からやられました。 データ放送設備に関する統括SE(自称)に。
実は、先日インフルエンザでダウンしているときにメーカーさんとデータ放送設備に関する打合せがあったのですよ。 で、メーカーさんの作業遅れから本来のネタには全然入れずに、当初予定には無かったネットワーク部分に関する話になったそうだ。 まぁ、ネットワーク担当(オレだオレ)が寝込んでいるのだから、当然のごとく込み入った話など出来るわけも無く統括SE(自称)の「L3SWって何ですか?」というくだらない質問で場を和ませたくらいだったそうな。
てな話を出社してから耳にして、既にスケジュールが1ヶ月以上遅れている状況なのでのんびりもしていられないだろうなということで、急遽遅くまで残って資料の作成をして先週の金曜日の夜に統括SE(自称)とバカ造君(彼が設備担当)に送ってやったのさ。 一応、メーカーさん向けの文章を—–で囲んで付けて。 統括SE(自称)とバカ造君宛に書いた文もメール本文にあるので、そのまま転送されないように「—–で囲んだ部分を送ってね。はあと」と丁寧に書いてやったのだが…
どうも統括SE(しつこい)は日本語が不自由らしく僕の書いた文章を理解できなかったのか、僕のメールを丸ごと転送しやがったのさ。 メーカーさんに。 アホか? 送られてきたメールにちゃんと目を通せや! バカたれが!
ウチの会社…ヤバいわ。 こんな奴が、管理職ですからね。 こんな奴が統括ですからね。

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました