スポンサーリンク

10.3.8

昨晩出張から帰ってきて起動しっ放しのPowerMacG5を見た所、10.3.8のアップデータがソフトウェアアップデートで捕捉されていたので早速適用。
あまりにも疲れていたので、適用後に再起動した段階で深い眠りについてしまって… 先ほどから使ってみているのですが、特に動作的には問題はないように見えるのですが一点だけ気になる事がありました。 それは、ファンの回転数の上がり方が適用前に比べて早くなっているように感じるということです。
適用前は、ウェブサイトのブラウジングをしていてもファンの回転数が急上昇する事は無かった(稀にSafariが無反応になるくらいの過負荷になったらありました)のですが、適用後はそんなに負荷を与えていない(ように見える)状態であっても、何の拍子か判らないのですがファンの回転数が急上昇する事があります。 まぁ、直ぐに落ちてくれるしシステム全体としての動作に問題ないと言えば問題ないのですが…
今の所そのような記述があるサイトが見当たらないので、ウチだけの現象かもしれませんけどね。

タイトルとURLをコピーしました