スポンサーリンク

大掃除の第一歩

「も〜 い〜くつ ね〜る〜と〜 お〜しょ〜う〜が〜つ〜」
2004年もあと一週間あまりとなってしまいました。
というわけで、週末は仕事がそれなりに入るということもあって今日から大掃除に取りかかる事にしました。
第一歩の今日は、不要な段ボールと雑誌の廃棄のみを行う事に。 何でかと言うと、明日は月一回の資源回収日なのでチャンスを逃すわけにはいかないという事情もあったりして… 夏に買ったテレビの巨大段ボール箱が玄関の所に鎮座していたので大変邪魔だったのですが、ようやく廃棄する事が出来てすっきりしたのが最大の成果でしょうか。
ちなみに、今日は近所の市場や札幌駅周辺に買い物に出たり、会社の端末にリモートで入って仕事をしたりしたので、大掃除自体はそんなに進んではいないのです。 でもきっかけが大事なんですよね。 今日からちょこちょこと進めて29日には一段落したいなぁと思ったりしています。

タイトルとURLをコピーしました