スポンサーリンク

発走除外

いきなり発走除外の心境。
数ヶ月前に労働組合に復帰したのだが、春闘の回答に対する支部集会(実態は代議員が個別に聞いて回る)で意見を聞かれず。 担当はT君だったそうだ。
ハッキリ言ってムカツク。 10才近く年上で、10年も先に入社しているまがりなりにも先輩に対して、「簡単な仕事は自分がやります。残りはヨロシク。」メールを送ってくるは、労組にとっては一番のイベントである春闘で意見を聞かれないはで、完全に手下扱いではないか。
非常識にもホドがある。 むちゃくちゃ実名さらしてやりたい気分だ!
こんな行為が許されるのなら再び組合を離脱するしかないな。

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました