スポンサーリンク

アルテピアッツア美唄





この前の三連休の初日、アルテピアッツア美唄に行ってきました。 ここは昔の小学校の建物を活用した公園で、安田侃の作品の常設展示もされている所です。
この日は天気も良く11月とは思えない陽気で、かなり広い園内をじっくり見て回ってきました。
園内も含め周辺は大変自然に恵まれた場所で、園内の林の中などにはいろいろな鳥がいたり、残念ながら写真に納めるのは失敗したもののエゾリス(生まれて初めて実物を見た)なんかもいました。
いっぱい撮ってきた写真の中からいくつかピックアップして掲載します。
参考サイト:
   安田侃
   アルテピアッツア美唄



VWGolf
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました