スポンサーリンク

しばらくぶりの報告

なんだかんだいって半年も更新が止まっていますが、道の駅スタンプラリー参加ということもあり順調に走行距離だけは伸びています。 とは言え、ふつうの方に比べると遙かに少ないですが… まもなく2万キロに到達します。
ここまでくると順調に車もボロボロになり、特に最低地上高の低さからくる下回りのヒット(どうしても避けられないところも結構あるんですよね)のおかげで、エンジンルーム下の風景が当初と違ってきています。 どうも、何かのプロテクタが脱落した模様。 前の車の時は引きずっているみたいな音もしつつ脱落という感じだったのですが、今回は全く気がつかないうちになくなっていました。 地上高が低いせいで逝くときは一気なんですね。
北海道も道東の一部を除き高速の料金所がETC対応になるということで、そろそろつけようかなと思っています。 やっぱり左ハンドルは券を取るのが大変不便なので…
で、そのうち注文しようと思っていたらディーラーの担当営業さんが異動になってしまって、後任の営業さんからは御挨拶もないし… 連絡させますって言っていたのに、後任の方はしっかりした方なのでしょうか? 心配です。
来年は車検だし、どうせならガタがきているところを一気に修理もしたいので費用の調達はしておかねば… という日々でした。(ローンもまだまだ残っているんだよな〜)

AudiS3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました