スポンサーリンク

タイヤ交換

もう、とっくの昔に雪が融けてなくなっているのにチャンスがなくて、ず〜っとスタッドレスタイヤだったのですが今日ようやくタイヤ交換をしました。
何を今更という感じですけど、来週からいよいよ「道の駅スタンプラリー」をスタートさせる(スタンプラリー自体は昨日から始まっています)ので長距離走行バージョンにしておかなくてはならないのです。
今年は後半が仕事の関係でかなりキツイので夏までに遠いところは攻めておきたいということもあり、6月には休暇を取ってオホーツク〜道北方面を攻め倒します。
定期点検まであと3ヶ月くらいなのですが、長距離走行に備えて今週はオイル交換もする予定です。

AudiS3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました