管理人

スポンサーリンク
working

根回し

何でもそうだが、事前の根回しって重要だと思う。 自分ひとりで何でも出来る訳じゃないんだから、いろんな人に根回しをしておけば話もスムーズに進めることが出来る。 なのに30過ぎても未だに理解しないヤツが居る。 自分ひとりで仕事をしている訳じゃな...
MobileBlog

あたりまえなのか?

Suica使えて当たり前だと思っているのでしょうか?首都圏の人は…
MobileBlog

さらば

満腹旅でした
MobileBlog

帰り

こんな電車の中
MobileBlog

到着

何事もなく到着
MobileBlog

出発

電車みだれてる
MobileBlog

ここは何処だ

さあ、何処でしょう。東京の常宿(の近所)です。常宿は修学旅行生を受け入れたので格が落ちました。
MobileBlog

こんなところも

通り道にあります。なかなか風情のある通りです。
MobileBlog

帰り道

いつものホテルへ…
MobileBlog

ここ

出張中
スポンサーリンク