スポンサーリンク

新しいアプリ「coloRail」シリーズ第一弾をリリースしました

日本初の撮影出来るARカメラアプリ「DoARaiCAM」の姉妹アプリとして、サイコロふりふり途中下車の旅「coloRail」シリーズ(にする予定)の第一弾、札幌市営地下鉄版をリリースしました。
このアプリ、札幌市営地下鉄の一日乗車券を使って遊ぶゲームアプリなんですが、超おバカなんです。何が超おバカなのかというと、下車する駅はアプリが決定し、実際に現地に行ってチェックインしないと次に進めないというものなんです。と言う事は、同じところをアッチに行ったりコッチに来たりと右往左往するゲームなんですねぇ。たぶん、制覇するのには丸一日かかると思います。
ちなみに、「DoARaiCAM」のアカウントとの連携機能があって、連携設定すると路線を制覇するごとにアイテムがもらえるという仕組みになっています。そういう意味で姉妹アプリなんですよ。
個人情報は取得しませんので、気軽に楽しんで下さい。たぶん一日で制覇する人はレアだと思っているので、制覇状況は30日間有効になっています。途中で止めて別の日に続きを行うと言う事が可能になっていますので、楽しみながらやってくれると嬉しいです。iOS版だけで申し訳ありませんが、ダウンロードして楽しんで下さいませ。地下鉄のある地方を中心に第二弾、第三弾も計画中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました