スポンサーリンク

有馬記念

昨日は有馬記念でしたね〜。
もちろん買いましたよ。
鉄板、ブエナビスタを軸に。

買ってから、フジテレビの競馬中継を見ていると、AKB48の篠田麻里子が「何度も取らせてもらったので、ヴィクトワールピサ」って言ってたのが気になったんだよな〜。 でも、口座に入金していなかったので資金切れで諦めたんですわ。
そしたら、結果はハナ差でヴィクトワールピサが1着。 ブエナビスタは2着だったんだよな〜。 まぁ、買った馬券には影響ない範囲なんで良いんですけどね。 チョット悔しかったりして〜。

と言う事で、払戻結果はマイナス!
ちょっとね〜。
なんだかね〜。
残念というか、何というか。
年明け、5日の金杯に掛けるぜよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました