スポンサーリンク

2010年01月28日のつぶやき

  • 飯食い終わった。ちょっと食い過ぎたかな?機内食が軽かったので、弁当+サラダにしたんだけど…満腹。 posted at 23:58:16
  • @yoshirohayakawa スタバよりタリーズ好きなので無くなると寂しいですね。 posted at 23:42:24
  • ホテル到着〜。飯食っているところ。 posted at 23:40:35
  • 東銀座なう。 posted at 23:15:55
  • 京急なう。 改札のところのタリーズが無くなっていた。お気に入りだったのに〜。 posted at 22:32:42
  • 羽田空港なう。 posted at 22:25:16
  • なんか定時に出発しそうなので、いったん離脱〜。 #followmeJP posted at 20:16:31
  • 斜め向かいに座っているオッチャン、座りながらゴルフの練習している(笑) posted at 20:15:17
  • まだ30分もある〜。暇だ… posted at 20:12:27
  • そう言えば、今回の出張は通常の出張報告書の他にレポートを書かなければならないらしい。それが結構大変。 posted at 20:06:58
  • フォローしてくれた皆さん、ありがとう!今後も「特に問題がなければ」フォロー返しさせていただきま〜す。 #followmeJP posted at 20:01:00
  • スカイマーク、黒字になったんだ。あそこの会社だけは好きになれないけどねぇ。 posted at 19:55:26
  • 余裕を持って遅い便にした(しかも特割なので変更不可)んだけど、もうちょっと早くても良かったな。まぁ、おかげでポイント使ってアップグレードできたけど… posted at 19:37:13
  • 東京は、とりあえず雨は降っていないみたい。東京の雨は苦手なんだよな。 posted at 19:33:55
  • iPadは全然欲しいと思わないなぁ。使い道が良くわからん… #iPad posted at 19:18:47
  • 日本では売らないのでは?Appleの日本語サイトでは今朝の段階では出てなかった。 RT @tqlJ: iPadってどこで売ってるんですかー?Appleショップ?(・◇・) posted at 19:15:45
  • ラウンジで「わなびう!」というわけで、サッポロクラシックの生ビールを飲んでいます。 #wanabeer posted at 19:14:19
  • RT @dry2: RT @cchanabo RT @lac_security: 政府広報番組「ご存知ですか」の取材を受けました。明日のON AIRです。昼間の短い番組ですが、ぜひご覧ください。 http://bit.ly/9zFNh7 posted at 19:09:45
  • それにしても、昨日・今日と忙しかった。トイレに行く暇がないほど忙しかったのは、どうゆうことだ!? posted at 19:03:13
  • @kodue ありがとうございます。 posted at 18:50:02
  • @ripjyr まっちゃさんも東京ですか。自分も今日・明日と東京です。 posted at 18:44:59
  • 朝から何も食べていないので、少々空腹気味。ホテルに入ってから鱈腹食って寝よう。 posted at 18:44:14
  • 新千歳空港のラウンジなう。 posted at 18:43:33
  • 出張に出発。 快速エアポートなう。 posted at 17:56:47
  • さてと、最終準備をして出掛けるかぁ。 posted at 07:49:11
  • 東京は雨か…折りたたみ傘持っていくかぁ。 posted at 07:38:02
  • @van_room おやありでした。 posted at 07:36:40
  • iPad、大方の予想通り日本での発売は無しか… posted at 07:34:36
  • おはよん!疲れていたのか、かなり熟睡出来ました。でも、寝足りない… posted at 07:03:36
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました