スポンサーリンク

2010年01月11日のつぶやき

  • だいじょうぶ RT @funkfumi: だいじょうぶRT @katsudons: だいじようぶRT @sourix55: だいじょうぶRT @T25_owner: だいじょうぶ RT @aypn74: だいじょうぶ、ってRT返ってきた分だけ、笑顔になる。 posted at 23:55:30
  • さてと、もうそろそろ寝ようかな。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:50:46
  • 昨日の勤務は精神的に非常に重い勤務になったな。変に第六感が働いちゃうと怖い結果になるということを思い知らされた。 posted at 23:35:20
  • マツコ・デラックスを調べていたらWikipediaに「奇跡の血液サラサラデブ」と書いてあった。ある意味羨ましい。 posted at 23:18:31
  • 食い過ぎだ〜。体重が増える一方…orz posted at 22:53:14
  • RT @massy034: JALとANAが合併してもANALは絶対に無い posted at 22:52:21
  • さて、シャワーでも浴びるかぁ。 posted at 20:40:53
  • 会社でスポンサーになってくれないかなぁ…まぁ、吹けば飛ぶよな弱小企業なので無理か。 posted at 20:40:34
  • 今年の洞爺湖マラソン(5km)に初エントリしようと思うのだが、全然走っていないので大丈夫なのかという不安もあったりする。 #running posted at 20:38:23
  • 今日はピザを食いながら「わなびう」しようと思ったんだけど、想定以上に満腹で「わなびう」出来なかった。 #wanabeer posted at 20:34:53
  • 朝食兼昼食を実家で食べたんだが、食べ過ぎたかな?夕食のピザ、3切れしか食えなかった。メッチャ腹一杯。 posted at 20:28:30
  • おはよん!だいたい3時間くらいで目が覚めるようで… posted at 19:02:14
  • 我慢できない!寝る! posted at 15:54:42
  • 帰宅った〜。疲れた…仕事を終えてから実家に直行したので、こんな時間まで起きています。今日は仮眠を取らないで早寝するかも。 posted at 15:04:15
  • 仮眠なう。 いろんな意味で疲れた〜。 posted at 07:13:52
  • 休憩ちう。 今日は大変です。変なもんを見つけてしまったばかりに、大事に巻き込まれています。ゆっくり休んでいられません。 posted at 01:41:26
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました