スポンサーリンク

2009年11月30日のつぶやき

  • 休憩ちう。 何も無いのに、祭のように無駄に仕事を増やし忙しくする人っているよね。今日は、そんなパターンになる悪寒。 posted at 23:26:01
  • すごいな、新しいバッテリ。11時間以上再生を続けている。 posted at 15:41:02
  • これ以上の精神的ダメージは受けたくないからな。 posted at 15:33:09
  • 今日は一日平和でありますように… posted at 15:32:52
  • おはよん!寝る前に再生試験を始めたiPodが、まだ再生を続けている… posted at 14:27:07
  • うぉ〜、寝ちまったぜ。用事も全て終わったので、そろそろ寝ます。おやすみ〜。 posted at 04:32:54
  • 沈没しそうだけど、あと30分少々なので頑張る! posted at 03:38:11
  • せきゅぽろ第三回のアンケート結果が出ている。 http://secpolo.techtalk.jp/3rdworkshop/questionnaire #secpolo posted at 03:36:54
  • なんだか、朝から鼻水が止まらない(涙) posted at 03:27:03
  • スーツで夜勤っていうのも、とっても疲れるんだよな。一緒に組むメンバーによっても疲労度合いは違うし… posted at 03:12:34
  • iPodの充電が終わったので、再生試験。なう。 posted at 02:57:50
  • Magic Mouseの電池無いよ〜って警告が出た。 posted at 02:54:32
  • まだ一度も見に行っていないのに、海外に行っちゃうんだよなぁ… ‘ふたごのクマクマ’ http://bit.ly/6cj8pl posted at 02:32:00
  • ポスペって、ちゃんとメモリ解放しない、出来の悪いソフトだな。 posted at 02:27:43
  • TBSクオリティ… 【遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる】 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091129-OYT1T00358.htm posted at 02:12:17
  • 不景気でなりふり構わぬ行動に出るのか?ロシアへの武器売却はダメだろ。 【仏、ロシアへの揚陸艦売却大詰め グルジアなど反発】 http://www.asahi.com/international/update/1129/TKY200911290221.html posted at 02:10:20
  • 朝早かったから、眠たくなってきた〜。あと2時間頑張らなくては。 posted at 02:05:45
  • iPodの充電終わらねぇな。純正よりも容量がでかいのもあるのだろうか? posted at 01:56:42
  • 一連のiPod電池交換作業についてブログにまとめてみた。 http://www.kumachan.biz/pismo/blog/archives/ipod/ posted at 01:32:38
  • @yumilcy おやすみ〜。明日が良い日でありますように… posted at 01:13:47
  • Magic Mouseの電池残量23%だ。11月6日くらいから使い始めたので、新品電池だと約4週間は持ちそうだな。 posted at 00:47:04
  • 今は、自分が職場の人たちの心の支えになってあげようとしています。 RT @yumilcy: そうなんですよね;もっと周りの理解が深まれば・・といつも思います。 posted at 00:33:38
  • 自分がなって、そう思いました。 RT @yumilcy: 例えば癌。これだったら、周りの人間も同情するだろうね。けど、メンヘルはなってみないと一生分からないと思うよ。 posted at 00:29:10
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました