スポンサーリンク

2009年11月25日のつぶやき

  • さて、準備して出掛けるとしよう。 posted at 15:49:43
  • おはよん。今日は17時から明朝9時半までの夜勤です。 posted at 14:37:50
  • と言うわけで、これから昼過ぎまで寝ます。おやすみ〜。 posted at 04:10:06
  • あ、いえ、今日の夕方から夜勤です。いまは夜型にリズム変更中。 RT @Honestman_jpn: ぴすもさんお仕事なんですね。あと残り少し、頑張って下さい。RT @pismo_kumachan: 眠くなってきた〜。あと1時間頑張らないと。 posted at 04:08:49
  • 眠くなってきた〜。あと1時間頑張らないと。 posted at 03:21:54
  • @tomokoju 夜勤中かい! posted at 03:18:59
  • @yumilcy 大雪山黒岳が一番みたいですけど、札幌近郊だと札幌国際みたいです。 http://www.yomiuri.co.jp/weather/ski/pref1/ posted at 03:18:14
  • @Honestman_jpn おかえりなさい。 posted at 02:52:07
  • うほっ、つぶやきが1,000を超えた。 posted at 02:51:12
  • あぁ、閑散。平日だから仕方ないか。 posted at 02:45:41
  • ダブルエスプレッソなう。 posted at 02:33:16
  • 薬剤師に「服用間隔はどうでも良いので、一日分の分量は守って下さい」と言われているので、無茶苦茶になっています。 posted at 02:32:15
  • さて、薬飲むか…これは、昼食分。無茶苦茶な服用の仕方だけど、こうしないとノルマを達成できないんです。 posted at 02:30:23
  • 朝食摂取中…寝る前なのに朝食とは、此如何に!? posted at 02:29:16
  • @yumilcy あ〜、やっぱり効かなくなりますよね〜。僕は2年くらいだけど、たまに5mg×2錠にすることあります。そうしないと眠れないときが… posted at 01:51:16
  • 最近、穴吹は迷走していたからなぁ… 【再建の道閉ざした内部対立 穴吹、取締役会に社長不在】 http://www.asahi.com/business/update/1124/OSK200911240151.html posted at 01:49:38
  • いろいろあるですね。昔の老人ホームのイメージしかないからなぁ… RT @tomokoju: @pismo_kumachan 今は重傷な方しかいないところなんですが、軽度ばかりのところもあるしイロイロなんです。今はひどすぎます~ posted at 01:47:50
  • マイスリー効きますか?時々効かないことあるんですよね〜。使いすぎか… RT @yumilcy: まいすり忘れたから寝れるかな posted at 01:46:24
  • う〜ん、1テラで足りますか? RT @yumilcy: 自分の脳味噌1テラ希望。 posted at 01:40:01
  • 介護系で楽なところってあるんですか?今が酷すぎる? RT @tomokoju: @pismo_kumachan 首になったら、もう少し体か楽なとこに行きたいとおもいます(苦笑) posted at 01:36:23
  • う〜ん、厳しい話だのう… RT @tomokoju: @pismo_kumachan 首になったらさようなら~ですので あ、ワタシの話です(笑) posted at 01:27:04
  • mixiの方にまっちゃだいふくさんの足跡が…感謝感激メッセしちゃいました。せきゅぽろ初心者なのではしゃぎ気味ですが… #secpolo posted at 01:12:16
  • 今のあなぶきんちゃんって二代目なんだ〜。 posted at 01:05:28
  • えっ!今のところ辞めるの? RT @tomokoju: @pismo_kumachan でも、ばあちゃんらと別れるのがつらいです(T_T) posted at 01:03:32
  • う〜ん、それだけは羨ましい。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan とりあえずこの業界、募集はあるので問題ないです(笑) posted at 00:48:23
  • まぁ、社長の気分次第で動くのは中小企業の宿命だね。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan 社長の気分ですから(笑) posted at 00:39:23
  • えっ?ボーナス出る会社が、そんなことするの? RT @tomokoju: まもなく~自主退社促し活動が開始されます~ posted at 00:34:05
  • さてと、明日は夜勤なので、夜勤対策夜更かしモードに入ります。 posted at 00:06:08
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました