スポンサーリンク

2009年10月04日のつぶやき

  • 堂本兄弟 なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091004233950 posted at 23:39:58
  • 休憩 1回目の休憩に入っています。 眠気はありません。 朝まで頑張れるか? posted at 23:06:15
  • 仕事前に リアルゴールドを1本。 posted at 16:49:31
  • 今日も 夜勤です。 眠いッス。 posted at 16:13:23
  • 親父の一郎の時は、死因不明で処理されたような記憶があるんだけど、今回はハッキリさせるのかな? posted at 14:55:23
  • 中川昭一、死んだんだ… posted at 14:32:58
  • iSticky問題は解決! posted at 04:56:08
  • 何故に2バイトコードになったのかというと、PayPalに登録してある名前が日本語なんですね。 それがスルーで行っちゃったというわけなんです。 困ったものです。 posted at 03:36:23
  • iSticky問題はライセンス名に2バイトコードを使った事によるものらしいです。 新しいライセンスコードを発行してくれる事になりました\(^O^)/ posted at 03:00:03
  • 一目均衡表の雲を下抜けしちゃった。 二番底を目指して下降線かなぁ。 http://bit.ly/n9ocF posted at 00:48:02
  • コストカッターとは言え、三木谷はCS出場決定でボーナスくらいは出すよな。  http://www.asahi.com/sports/update/1003/TKY200910030265.html posted at 00:35:32
  • 毎度毎度、夜勤対策の夜更かしさんです。 posted at 00:30:06
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました