スポンサーリンク

映像も撮れるんだぁ

新iPod nanoはメチャメチャ多機能になりましたね。 サイズは従来のものと変化はないそうですが、動画撮影機能(VGAレベル)と歩数計、FMラジオが付いたそうです。 せっかくだからHDレベルの動画撮影機能を付けて欲しかったところですが、CPUパワーとの兼ね合いもあるのかな? H.264での圧縮だそうなのでCPUパワーを食うのは間違いのないところなので。
お値段は16GB版で17,800円と、まぁまぁお手頃な値段なので欲しいところですけど、当面はお金がないので見送りです。 この値段のままHDサイズでの動画撮影機能が付いたら考えます。 ぶっちゃけ、FMラジオ(アナログ)は要りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました